お問い合わせ電話番号:042-524-7979(代)

採用情報

採用情報

 本園では温かみのある教育を心掛け、豊かな感受性と思いやりの心を育てています。
 一斉保育と自由遊びを組み合わせて保育をしています。
 思いっきり走ったり、ルールあるゲームをする中で、自分の思いや考えを表現しながら、楽しく遊びの広がりを見せています。
 たくさん遊び、たくさんのことを経験し、たくさんのことに興味を持ち、友だちはもちろん、多くの人との関りの中で、子ども達は成長していきます。
 「おはようございます」「こんにちは」「さようなら」「いってきます」「ただいま」など、挨拶がきちんと元気にできる子ども達です。
 「かして!」「いいよ!」とのやり取りの中で譲り合いの気持ちを持つことができ、相手の気持ちに気づく思いやりのある子ども達です。
 5月には、年長児が作ったこいのぼりが園庭で泳ぎます。
 じゃがいも掘り、七夕まつり、プールに盆踊り… 季節を大切にしながら、子ども達にわかりやすく親しみやすく伝え、一年を通して季節行事を大切にしています。
 先生たちは、子ども達と共に楽しく保育をしながら、ひとりひとりの個性を大切にかかわりを大事に、発達の特性に応じた指導を心がけています。
 子ども大好き!のあなたをお待ちしています。また、お持ちの資格を活かしてみませんか?
 スタッフの一人として、一緒に働きましょう!!
 採用についての質問や求人票のご希望、事前見学のご希望などありましたら、お気軽にご連絡ください。

<担 当> 園長:畔田
<連絡先> 042-524-7979

当園について

園での生活

入園のご案内

つくしぐみ

アクセス・バスコース

よくある質問